戦略・総合系コンサル内定までの道を全公開

内定者のうちにできること大全【入社までに挑戦、達成したいこと】

シュシュッとお金を稼ぐ



すぐにお金を発生させる『シュシュッとお金を稼ぐ』です。

お金が必要な時にやってみてください

 

いらないものを売る

いらない家の物や本とか服とか売ってしまいましょう!

 

大勢の人が想像するのはメルカリなどのフリマアプリで売る方法がありますよね。

とはいえ、売るものが多すぎたり、フリマアプリでは売れないだろうなという商品もあると思います。

 

そんな時は買取サービスを使っちゃいましょう!

 

 

有名な買取サービス

参考書・専門書・就活本:『ブックスドリーム「専門書アカデミー」

 

古本・漫画・ゲーム・DVD:『Vaboo

 

ブランドもの:『ブランド品の買取なら【古着com】

 

古着:『【古着買取王国】

 

その他なんでも買取してくれる:『【なんでも買取!リサイクルネット】

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトとは、自分から何かサービスに登録したりすることでお金を得る行為のことです。

 

たくさんの案件をやれば10万円くらいは得られますが、

継続性は無いので、シュシュッとお金が欲しいときとかにやることをオススメします。

 

自己アフィリエイトのやり方

A8.netに会員登録する

 

A8.net以外にも自己アフィリエイトはできますが、ブログやメディアを持っていなくても登録できるのが

A8.netですので、A8.netをオススメしています!

 

 

②セルフバックのところから、商品やサービスを選ぶ

コスパの良い案件

・美容系
・クレジットカード
・FX口座
・動画配信
・保険の説明を受ける(保険契約の必要は無い)

トレード

株とかFXとかってことですね。

本当に一瞬で稼ぎたければ、10万円FX口座にいれてフルレバレッジかければ10分くらいで1年困ることないくらい稼げますよね

 

全くオススメしませんが。。

 

リスクを理解して、頑張ってください

 

株ならイケてる投資信託の主要銘柄を優先的に投資したり

FXなら日米だけに注力して、

レバレッジをかけず指値・逆指値をちゃんと入れれば、月曜朝に電車に飛び込むことは無いと思います!

シュシュ

友達がFXトレードで暮らしているのでその体験談を公開予定です。

転売

転売はあるところで安く仕入れて、別のところで高く売るということですね。

シュシュッと稼ぐにはいい方法だと思います。

 

 

本気で転売をやらなくても、

海外旅行に行った時に旅行先のお酒やタバコを日本に帰ってきてメルカリで売るという方法があります。

 

旅行代のもとがとれるんですよね。

ニューヨークのブランドものは日本では2〜3倍で売れるので、指輪とか小さいものをたいry…

あんま喋るとヤバそうなんで辞めておきますか

売れるものをあらかじめリサーチして、税関についても理解して、楽しい転売ライフを送ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください