戦略・総合系コンサル内定までの道を全公開

Unistyleを1年使った私がメリット・デメリット・評判を解説!!

パンダ君

Unistyleって聞いたことないなあ
Unistyleは絶対に登録しておかなきゃいけないサービスだよ!!

シュシュ

シュシュが会員登録している就活サービスで総合優勝はUnistyleです!

ここまでコンテンツが充実している就活サービスは見たことありません。

Unistyleの特徴
・大手企業の内定者、1173社12110枚のESが見放題
・他の就活サービスを凌駕する各企業の選考対策
就活記事の質・量ともにトップクラス
・選抜制就活サービス「Unistyle top students」
全部無料

\1分で終わる無料会員登録へ/

Unistyleの登録はこちらから

 

大手企業の内定者1173社12110枚のESが見放題

なんと言ってもESについての情報量が半端ないです。

どこの就活サービスの追随を許しません

また、ただESの量が多いだけではありません!

 

大手企業完全網羅

ONE CAREERや外資就活ドットコムは超大手企業か人気企業しか公開していません。一方、Unistyleはこのサイトを見ている人が受けるであろう企業のESは全て掲載されています。

具体的にはこの画像をみてください
以下の業界の大手企業のESが公開されています!

ほぼ全ての業界が網羅されています

量も質も担保されている

12110枚という膨大なのESが掲載されています。

総合商社は100枚以上のESがあります。

外資系ももちろんたくさんあります。

内定者のESを掲載しているため、もしっかりしています!

質問事項が把握できる

去年以前の質問が載っています。

そんなの今年質問変わるかもしれないやんけー、と思う方もいるかもしれません。

質問は変わるかもしれませんが、以前の質問やそれへの答えを通して企業が求めている人物像や能力をより明確に把握できます。

だから、たとえ質問が変わっても決して過去のESは無駄ではありません

 

先輩が他にどのこの企業を受けているかが分かる

またESを書いたユーザーが、他にどこの企業から内定をもらったかも知ることができます。

先輩の応募状況を知ることで、サマーインターンや本選考の企業ポートフォリオを組む際の参考になりますね。

 

会員登録しないと。。。?

会員登録しないと、過去に通過したESが全く見ることができません。

他のライバル達が手に入れている情報をもっていないのは、情報戦の就活においては厳しいです。

まだ登録していない方はすぐに登録することをオススメします。

\1分で終わる無料会員登録へ/

Unistyleの登録はこちらから

 

ESにとっても役に立つ各企業の選考対策

『(企業名)のESと採用HPから考える(企業名)の求める人材』という各企業の選考対策記事があります。ESと採用HPと銘うってますが、内定者からのオフライン情報が載っていて、すごい質が高いです。

 

どのような人材を求めているのか?

その人材に合わせてどうESを書くのか

という流れで記述されています。

 

例えば、モルガン・スタンレー

 

モルガン・スタンレーの求めている人材分かりますか?

 

答えは。。。。

 

柔軟性のある人物です!

 

ではモルガン・スタンレーはどのような能力を欲していますか?

 

斬新な提案し、周囲の協力を得た上で実現する能力です!!

 

これは記事を読めばすぐわかりますよ~

記事を読むことで、求めている人材と能力を知り、それをどうESに活かすのかが分かります!!

 

また、サマーインターンだろうが、本選考だろうが、すべてのES提出する企業の個別説明会に行けっこありません。(志望企業が少ないなら別ですが・・・)

そういう場合、この各企業の選考対策は非常に有用と考えます!!

ESと面接でしっかりと相手の会社が求めている人材をアピールすることができます!

 

就活記事がとっても役に立つものばかり!!

『 就職活動を左右する自己評価の高さ』

『出世したけりゃ土日は勉強!死ぬ程勉強する​銀行員の実態』

『 非・体育会系学生に送る、理系のガリ勉就活生が意識した「体育会系との差別化」』

 

読んでみたくなりませんか?

 

就活を実際に経験してきたレベルの高い人達が記事を書いてあるため、実際に記事を読んでも、がっかりすることがありません。

 

右も左もわからない場合でも、必ず欲しい情報があるでしょう。むしろ就活がマニュアル化されているといっても良いです。

 

また、体験談の記事の中には、成功談・失敗談とあり、自分がどうすれば良いのか、どうしたらいけないのか、というのが分かります。

 

\1分で終わる無料会員登録へ/

Unistyleの登録はこちらから

選抜制就活サービス「Unistyle top students」

ネクスベルやYC塾といった選抜制就活サービスのUnistyle版に「Unistyle top students」があります。

他の選抜制就活サービスと違うところは、大企業と提携している点です。

具体的に言うと、誰もが知っている総合商社や、世界で誰もが知っている自動車メーカーなどの繋がりがあります。

他の選抜就活サービスは、ほぼベンチャーだけですが、Unistyleは大企業です

この「Unistyle top of student」に入っているだけで、大企業の内輪イベント参加や社員の方と面談ができます。

大企業を考えている方は、是非ともUnistyleに登録して「Unistyle top students」に入りましょう

(*Unistyle top of studentは不定期に募集を集めています。まだの場合は待ちましょう)

 

全部無料!

就活サービスなんてたいてい無料やん、と思われる方もいらっしゃるでしょう。

ですがこのサービスは現在は無料ですが、2016年までは有料(約3000円)だったんです、それが今は無料!

有料サービスで出していたハイコンテンツを無料で見られるという事です!

 

是非登録してみてください!!

Unistyleの特徴
・大手企業の内定者、1173社12110枚のESが見放題
・他の就活サービスを凌駕する各企業の選考対策
就活記事の質・量ともにトップクラス
・選抜制就活サービス「Unistyle top students」
全部無料

パンダ君

こんな凄い就活サービスがあるんだね!しかも無料!
すぐ登録しちゃおう!

シュシュ

コンテンツが充実していて、実際に活用できそうな就活サービスです。

大手の就活サービスに載っていない、かつ大手を超える情報量Unistyleにはあります!

 

就活の情報戦を勝ち抜くには絶対にここは登録すべきです!!

 

また、去年までは有料コンテンツだった事を考えると、またいつ有料に戻るかわかりませんUnistyleは無料のうちに早めに登録しておきましょう!!

\1分で終わる無料会員登録へ/

Unistyleの登録はこちらから

この記事を読んだ方へのおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA